« 新人戦 終了 | トップページ | 暗闇の中・・・ »

毎日屋 大橋通店

毎日屋大橋通店

先週末やっとオープンしました。

Balzaがなくなって何年が経ったでしょう。
街中に住む方はスーパーがなくて本当に不便だったでしょうね。

お弁当やお惣菜なんかは沢山売ってるし、コンビニもあるけど、やっぱりスーパーは必要なんですよねぇ。
私達も待ち遠しかったんです。

今日雨の中、初めて行って来ました。
やっぱり前のBalzaと比べてしまいます。
広さは同じくらいなのかな?
1フロアのみで一通りの物があるけど、ちょっと狭さを感じます。
ど〜してもBalzaを思い出してしまうんですよね・・・。

でも、街中にスーパーが復活してくれて、本トにありがたいです。
大きな空き店舗でちょっと寂しかった場所がこれで又少しでも賑やかさを取り戻せるといいですね。

|

« 新人戦 終了 | トップページ | 暗闇の中・・・ »

高知を楽しむ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新人戦 終了 | トップページ | 暗闇の中・・・ »